株式会社エネパル

ソリューション

ソリューション一覧

サポートパック
3つの安心サポートでオフィス・店舗・飲食店の悩みや、機器の故障を解決します。
月額【最大3ヶ月無料】 通常料金 4,378円(税込) → 0円
7ヶ月目からの月額【1,100円OFF】 通常料金 4,378円(税込) → 3,278円(税込)

オフィスサポートパック

専門家へ相談
5つの専門家へ電話1本で無料で何度でも相談できます。上限1回30分、土日祝日も10:00〜18:00まで対応します。
訪問サポート
お客様がお使いの通信端末を専門スタッフが訪問にて端末設定を設定。割引価格でご利用いただけます。セキュリティ対策・パソコンなどの設定も対応します。
不動産総合保険
対象となる14品目の什器や機器に事故が発生した場合、上限50万円の補償が受けられます。盗難や水漏れなどの事故に備えます。
詳しくはこちら

店舗サポートパック

専門家へ相談
5つの専門家へ電話1本で無料で何度でも相談できます。上限1回30分、土日祝日も10:00〜18:00まで対応します。
訪問サポート
お客様がお使いの通信端末を専門スタッフが訪問にて端末設定を設定。割引価格でご利用いただけます。セキュリティ対策・パソコンなどの設定も対応します。
厨房機器修理
対象となる20品目の什器や機器に事故が発生した場合、上限100万円の補償が受けられます。盗難や水漏れなどの事故に備えます。
詳しくはこちら

飲食店サポートパック

専門家へ相談
5つの専門家へ電話1本で無料で何度でも相談できます。上限1回30分、土日祝日も10:00〜18:00まで対応します。
訪問サポート
お客様がお使いの通信端末を専門スタッフが訪問にて端末設定を設定。割引価格でご利用いただけます。セキュリティ対策・パソコンなどの設定も対応します。
不動産総合保険
対象となる14品目の什器や機器に事故が発生した場合、上限50万円の補償が受けられます。盗難や水漏れなどの事故に備えます。
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トラブル解決レスキュー
(For Biz)
鍵・水・電気・ガスのトラブル、ガラス破損など電話1本でかけつけます!事前にお見積りや、電気料金と合算請求もできます。
月額費用 通常料金 660円(税込)
年間費用【30%OFF初年度無料】 月払い×12カ月 7,920円(税込) → 5,500円(税込)

事前にお見積もりや、電気料金との合算請求もできます。

基本料金以外の価格も最大30%OFF

項目 基本料金 会員契約料金

軽作業
トイレの詰まり・口の水漏れ修理・ピッキング開錠

日中作業(8:00〜19:59) 10,000円 7,000円
夜間作業(20:00〜7:59) 13,000円 10,000円
水栓まわりの部品交換 3,900円〜 3,000円〜
サムターン*開錠(1ヶ所) 5,200円〜 4,000円〜
ガラス交換 6,500円〜 5,000円〜
電気まわり 6,500円〜 5,000円〜
ガスまわり メーカー金額 メーカー金額

サムターン* ドアの室内側についている、鍵の開け閉めを行うために使う金具のこと

夜間作業は基本料金に別途追加

作業一部抜粋

作業内容や現地の状況により金額は異なる

ガス作業は各メーカーで値段異なる

加入条件・規約・注意事項

■ 加入条件

パルパワー 電気ご契約時 パルパワー 電気ご契約後の加入は出来かねますのでご了承ください

■ 利用規約

利用規約はこちら

■ 注意事項

● サービス利用(60分以内)は、基本料金日中(8:00~19:59) 7,700円(税込)、夜間(20:00~7:59)11,000円(税込)となります。●費用の追加が必要な場合は、事前のお見積りとご相談の上で作業を進めさせていただきます。● お伺いする時間は利用者様にご相談させていただいた上で決めさせていただきます。●所在地や交通事情により、お時間がかかる場合もあります。●トラブル箇所の修理はお見積り後に対応いたします。●料金の支払いは電気料金と一緒に後日お支払いいただきます。●作業の成否に関わらず、基本料金はご請求させていただきます。●契約期間中は利用回数に制限はございません。●パルパワー 電気の申込住所と同一住所のみご利用いただけます。ただし、山間部は訪問までにお時間いただく場合もございます。

以下に該当する場合には、事前見積りの上で追加料金をご請求させていただきます。①部材を必要とする場合②利用者様の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合③60分を超える作業の場合(10分毎に1,650円(税込)の延長料金)

●地域や作業内容によって即日対応できない場合や専門スタッフが現地到着するまで時間を要する場合がございます。●離島・山岳地域など一部対応できない場合がございます。●トラブル内容によっては利用者様ご本人様から警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。●トラブル内容によっては対応ができないためご依頼をお受けできない場合もございます。